SSブログ

空も飛べるはずー(座禅したままで) [雑記]

あれ!?その気になれば座禅したまま空飛べるんじゃね?
とか思い立ったのが某方でして、凄いね、飛んでるね、心が。

こんちわ、えむろくです。

画像は割と楽しいのあるんだけど更新しないのはダルイからー!
ニコニコで延々とファイヤーバムの音源やら、ザナックの音源やら
全く持って懐かしいディスクシステムのゲームミュージックで懐かしがる最近。
コレは駄目だ!
と思い立ってレザークラフトを再開するも、コレって縫うのってドウやれば?
と開始30分で壁にぶち当たる。
ベルリンの壁の崩壊みたく、つるはし持って「いいぇぇぇー!」とかキーボード少年の如く
一心不乱に壁を壊す姿に熟女も濡れ濡れかもしれん。
じゅっくじゅっくに熟れた熟女な、きさまらの存在を消してやるー、ぎゃー!嘘

で、人間観察好きなんすよ。
世間で言うガン見?ソレよ、延々と見ます、視姦
シカーンって伸ばすとワーヒーーのJカーンみたいじゃね?
好きですよ、ワーヒー、ザックン保プの漫画の方とか。
で、エロい店でエロい物を物色してたんすよ。
ソレこそラピュタの財宝を漁る兵士ばりにえっさほいさと、
で、奥に行ったら30付近のの兄さんがですね、エロのパッケ見てるの
ははーん、コレならご飯5杯は軽いはず。とか頑張ってるな。
僕なら3杯じゃね?とか見てると「見られた!?」って顔してポッケから手を出す・・・・

んーー?

んんーーーーーー???


奥に行ってコッソリ見る

・・・・

あーー、

ズボンのポッケから弄ってらっしゃる

なんか俺、初めてエロい店に踏み込んだ時の様な新鮮味を味わってるーっー!
その後、自分も漁るも良いの無いんで帰宅しようとしたら先ほどの兄さん
三本買ってました。
15杯は軽いね、軽い、マヂで。最終的には座禅したままとか、飛んでるね、心が

そんな人間観察。好きです。多分。


こんなんにナイスをする勇者なんざ絶対現れない(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。