SSブログ

知らぬ間にヌーディジーンズが手元に!? [物欲]

確か、朝起きてゴロゴロしてたら良い天気になったんで
バイクに乗って出発した訳だ。

で、気づいたらヌーディジ-ンズを買っちゃう訳だ。
コレでヌーディは二本目。一本目は

「まぁ!なんてエロい響きなんだろ!実に臭い、エロ臭い!」
って買ったらコレが履きやすい。実に履きやすい。めっさ履きやすい。
コレでお気に入りになって、そろそろ二本目かなぁ。

とか思ってましたら最近のヌーディの値上げと言うか、最高値のが6万?

そんなん解らんちゅーの。多分、手でダメージ加工しました!とか解らんって
それで6万ならGPz乗ってた時のデニムなんざ滲んだオイルが飛び散って
左の膝付近だけモチュールオイルコーティングだぜ?
とか自信満々で店員に見せると「はっ(笑)」とか乾いた笑いがもらえるに違いない。

そんなんで二本目。
履いたらめっさ良いの、スリムな方にしました。

もぅバッカじゃないの!

とか、心はニコニコ。
あれだ、つ・・つん・・・・つんで・・・
ツンデンドロビウム、ソレだ。略してツンデレ。

そんなんでデニム買いました。

当初の予定では5万のブーツがありまして、コレがシンプルで良くてですね。
店長が「売れないから半額で良いよ。」とか言われて履いたら実に履き心地が悪い
セイウチの尻にド頭つっこんで~、な気分。
もしくは皆が腕立てしてる中心で、ドーナツを直立不動で食べる気分。
エスキモーのあれは皆に良い所の話じゃないんすよ。マヂで。

そんなんで、気づけばヌーディ買ってました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。