SSブログ

アウトレットはヤッパリ何時ものテンションでした [物欲]

 ( ・ω・)  :アウトレット行かない?

  (゚д゚ ):あのな、秋物(以下)

って事で、何時ものZE-TA君とアウトレットに
意気揚々と到着するも佐○が午前中に来るとの事で9時着から待ち

○川が到着したの11:30

いやいや、午前中だけどさ、午前中だけどさ、○○メンズとか言われてどんな気分?
お前ら佐○メンズなら俺たちは物欲メンズか、もしくはメンスノンノ。新しい。時代が俺達に唾を吐いた
そんな感じで、モサモサ出発

道中で飯を食べて。渋滞待ち中にナビシートのZE-TAが吼える。
そらもう吼えた。


 (゚д゚ )

( ゚д゚ )!?

 (゚д゚; )

  (゚д゚; )ハワーーーーー!!


マヂでこんな感じ。
まるでエロゲ屋からホクホク顔で出てくる俺の顔を見た瞬間の様な、3年ぶりに遊ぼうと泊まりに行く理由が
『エロゲ買いたいから』とか、そんな奴を見た時のような顔でした


俺じゃね?ソレ俺のことじゃね?ピンポイントで俺じゃね?初音のないしょとか俺じゃね?

とか思いつつも其の動揺ぶりに驚愕してると、奥の方を指差す
自分も気になり見てみると




プリキュア(野郎)でございます





 ( ・ω・)   (゚д゚ )      (ガ・・・・ガ・・・・・・)





 ( ゚д゚ )      ( ゚д゚ )      ガチキュアだぁーーーーー!!



絶叫。

ぶっちゃけありえない。とかそんなレベルではない。
ZE-TA君が隣で気合入れてガン見してたから

 
 ( ゚д゚ )  
ヲイ!やめろ!ガチキュアが俺達のガン見に気づいたら間違いなくヤられるぞ!

マヂで言った
もうね、お金を使う人・お金を使われる人。に分類されると言いますが
あのガチキュアは「ヤル人・ヤられる人」に分類するなら、間違いなく「やる人」です
紛れも無く、ハントの方です。なんかもう物理で魔法とか無視して解決しそう

必殺技は「ガチキュア、スリーパーホールド」

マヂで。番組開始22分頃になったら閉めの必殺技で淫獣が「必殺技だよ!」の言葉に
敵の背後に回り込んで「ガチキュア・スリーパーホールド」ですよ
地味だけど確実にやります。その後。、落ちた敵を最強コックのセガールに首の骨を折って締めの言葉で


『愛ゆえに無力!!』


とか叫ぶ。夕日に向かって。コレが朝の8:30から流れる。ジャパニメーション始まったな。
全身綺麗にプリキュアのコスプレでコンビニ駐車場で軽い運動してました。ガチキュアが
その先からアウトレット帰りであろう、女子高生が歩いてきてましたが

ガチキュア遭遇コースです

おめでとう、お前らは時代の目撃者だ!とかほほえましく思いながらアウトレットに突入
さすが名古屋。

長嶋は、まだプールやってまして遠目にウォータースライダーに並んでる人達が居まして
自分は水泳とかプールとか皆無なんでアレなんですが

 ( ・ω・)   なぁ・・やばいぜ、アレ
 
  (゚д゚ )   あぁ、スライダーな。アレ結構怖いんじゃね?


  ( ・ω・)  いや、だって布切れ一枚で外歩いてるんだぜ?一枚だぜ。布一枚。
         その一枚の中にジャスティスと言うか、インデェペンデェスデイが広がるんだぜ?
         布一枚で、三角の一枚で隠せるのか?隠してるの!隠し通せるの!?  
 



   (゚д゚ )・・・   









 (;´Д`)   _, ,_  めでてぇな えむろく
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン








入場でゴザイマス
何時ものように、
アバ→サブ→キャシャ→トル→ニコル→適当に

って感じで。トルネードが消えてた位ですかね。わーぉ、消えちゃってるよ!とか驚きですわ
今回、自分はチェックのシャツ狙い。出来たら発色の良い黄色×黒・ピンク×黒とかそれ以外は認めません
ソレを探しにやってきた。ってな感じで。楽天で探せよって感じですが。



  (゚д゚ ) 綺麗なパンツ欲しいねん




 ( ・ω・)    (・・・・・パンツ?綺麗?ブルセラ的な意味合いでの綺麗?)
         (もしや、この男。綺麗なパンツで見も心も女子になりはてて、新たな自分発見ナウとか)
           


  (゚д゚ )   パンツ欲しいねん、パンツ、パンツ欲しいねん!  



  ( ・ω・)    (頭に虫が?)


内心、そう思っても声に出さないのが友情。ZEーTA君はデニムを見てました



あ、なるほど。綺麗なスタイルの。綺麗な色のデニムパンツや、ストレートパンツが欲しかった訳ですね?
わ・・わ・・わ・・わ・・・・わかってたよ?マヂで。
今回はアバが当たりでして、



      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

あばばばばばばばばばばば


ご機嫌でした

自分もちょいちょい見ましたがチェックシャツ以外は興味なかったんでスルーで。
その後、移動の際に同じ視点に気づいてお互いにサムアップ。友情+5ぐらいのイベント発生しました

サブで見るも、ちょっと・・・
キャシャで見るも、良いのガ一点、でも値段が・・
ニコル・・
江戸・・


アカン、コレ負けコースやん。とか絶望の顔晒してると。



    ∩___∩
    | ノ       ヽ
   /  ●   ● |_
   |    ( _●_) ⊂ ` ̄\ え?えむろく何買うか決まった?
  彡、   |∪|   ` ̄ ノ
  /__  ヽノ   / ̄ ̄
 (___)     /
   

 
 ( ・ω・)   え・・えどうぃ・・・ん?




    ∩___∩
    | ノ       ヽ
   /  ●   ● |_
   |    ( _●_) ⊂ ` ̄\ え??ココまで来て?
  彡、   |∪|   ` ̄ ノ
  /__  ヽノ   / ̄ ̄
 (___)     /






      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /


あばばばばばばばばばばばっばば




今なら愛国無罪とか日本でも通じるレベル。裁判員も思わず号泣。
そして出した結論が有罪。負けてね?俺負けちゃってね?やたらリア充多くね?

そんな勢いでアバでズボンを購入してホクホク顔のZE-TA君がコンチキショウだったので
サブで見るも、なんかアカン。これはキャシャに行くしか

と、袖を通すと。中々。まぁ・・・ちょっと予算オーバーだけどコレにするか・・・と、レジに持ってくと


 (*‘ω‘ *)
今なら二点購入なさると、10%引きになりますよ?


マヂで?って事で、店頭にあったシャツを購入しようかと振り返ると




 (゚д゚ ) え?買うの?
 
 (゚д゚ ) なら、俺のコレを一緒に頼むわ



まさかの購入ZE-TA君。
君はズボン買った際に
 
(゚д゚ )
もう金無いわー無いわー、もう買わんぞー、買わんぞー

言ってた気がするんだけど、意気揚々とシャツを持って笑顔な訳なんだが。
で、レジの姉さん



(*‘ω‘ *)
今、購入されたお客様に感謝の気持ちとして握手をしております。良かったら・・



 ( ・ω・)   (なんで握手なん?) 
  (゚д゚ )   (なんで握手なん?)


二人して謎に思いつつ握手。
俺が一人で二点買ったら間違いなくハグまでいった。半裸で。俺が。
さぁ!とかシャツの襟に切れ目入れといて「ほわたぁ!」とか叫びながらシャツを引き裂いて

「やろうじゃん!感謝のハグってやつをさぁ!」とかカムインのポーズで。

とか思いつつ。

そなんで、諸々と買って満足といえば満足な訳でして。
帰宅途中でコーラを買ったZE-TA君に


 ( ・ω・)    そいや、前にコンビニの駐車場でコーラが吹き零れて大変な事になってる
          兄ちゃんがいてさー
 




  (゚д゚ )   (ポタポタポタ・・・・)




 ( ・ω・)   (こいつ・・・解ってやがる・・・)


仕方ないので、自分の車内に常備してる。ビオレ洗顔シート。でも
熱い社内のダッシュボード内に置いてあるから、温いというか、生暖かい
さっぱりシートが、体温ヌッタリシート、を投げ渡して

「コレ、サッパリじゃなくね?すげぇ生暖かいんだけど?」とか生暖かいシートで拭く様を指差して笑ったり
そんな出来事。毎回の様に前半覚えてるけど、後半はうろ覚え。
そんな出来事なアウトレットでした。ってか風呂の時間だからこんな感じで。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

K-RAM

はっちゃけてる絵が浮かんで盛り上がってきたときにまさかの打ち切り終了っぷりが(笑)

M6先生の今後の活躍にご期待ください!(車掃除する的意味で)

by K-RAM (2012-10-05 12:24) 

えむろく

K-RAM氏>

書いてて「あ、もうイッパイイッパイだ」と書き終えて
UPして読み直して見事な投げっぷり!と
江戸時代なら褒美で妾を取らすレベル
WIZで例えるなら全裸の忍者が首を跳ねまくるレベル
モンハンならドスゲネボスで乙るレベルです

そんなブログ。ご期待ください!(三角の布切れに欲情しつつ)
by えむろく (2012-10-05 22:42) 

ZE-TA

どーせフィクションもりもりなんだぜ?
とか読んでやったら8割ホントで吹いたw

by ZE-TA (2012-10-10 10:12) 

えむろく

めったに書き込みが無いブログの為に
君の書き込みに気づかなかったとか

ないしょ!!


うわー。コメントが4になったよー
こりゃ明日は赤飯だわ。



by えむろく (2012-10-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。