SSブログ

日々のネタ [物欲]

まず、寝込んでました。
去年あたりから学習してまして、風邪っぺぇ!って思ったら
風邪で医者から貰ってた薬を飲むと早めに治る。
と言うか、「風邪くせぇ?」と思った時点で飲むと風邪にならないので
お蔭様で一年間、病院に行かずで良しな何年ぶりかの快挙。

ちなみに季節は関係無く、普通に寝込む体質の人です。自分。
大人なのに、子供がかかる病気として有名な「ヘルパンギーナ」やら
麻疹やら、全く持って「健康」って言葉が似合わない男です。

コレで実家住まいで、食生活は恵まれてるはずなのに何故?と思いでしょう。

俺も理由知りてぇよ。

それぐらいに困ったチャンな自分な訳でして、
今回は、喉の調子が悪かったので即効で病院に。薬も無かったし。
喉だねー。と「去年は6.7月だったね!」と笑顔な医者さん。

去年は麻疹でしたヨ??

で、喉の風邪は二日程で終わった・・・と思いきや体調が回復せず
あっれー?と思ってると熱出るわ、吐き気止まらないわ
再度、病院行ったら

「喉の風邪が鼻に回って、お腹にきたねー」

喉と、お腹の風邪と二回風邪ひいた。って事ですか?
普通の風邪で終わらないとは、さすが俺。いぇーい!あほんだらぁ。
そんな訳で今も吐き気があるんで、油物ゼロ生活が続いてます
豆腐うめぇー
うめぇー

淡白な味しか受け付けないから、ご飯が単品でもうめぇーあめぇー。
はだしのゲンかよ。って具合に米かじってます。ギギギギっ


バイク>
バラシ中。後はバイクを吊るして
(下からジャッキかまそうと思ったらエキパイ外すのタルイんで吊るします)
ハンドル交換すれば元に戻ります

カウルステーは1500で落札したのをジックリ観察すると溶接がヌルイんで
もっりもりに溶接してっ真っ黒のラッカースプレーで、耐熱塗装?錆び止め塗装?しらねぇよ
改悪って知ってる?改造!って喜んでたら実は悪化してた事を言うんです

正にコレじゃねぇの?と溶接したステーを眺めて思う日々。
あぁ、面倒臭い。
吊るしにしても車庫を借りてるから太い鉄骨の部分でやるしかないし。
面倒だから吊るし台を作ろうかしらん、適当な鉄骨を溶接してさー。とか廃材漁ってます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。