SSブログ

ボドゲーやらダーツやらの日々の事 [ゲーム]

三週間前の出来事の画像を今更UPしてネタする自分。
ドンマイ俺!

って事で、ボドゲやらしてきた時の事の画像やら。
35.jpg
S-sukeさんが持ってきてくれたボドゲの数々。
毎回集まるとボドゲしたりするのデスが、面白いのバッカリ。
最近は「血反吐出るまでボドゲしようぜ」ってな勢いで

17時頃~25時付近までボドゲります。
コレが時間的に見ると凄いかもしれないけど、やってると存外に物足りない位。
ZE-TA君や、K-ramさんが面白い程に負けず嫌いなんで楽しい、
自分はソレを横目に嫌がらせするタイプです。そうなんですよ、勝利云々よりもドレだけ嫌がらせ出来るか
ソレに適ってます。
ちなみに「クク」ってカードゲーで鍋調達賃金決める場合は違います
火曜サスペンスの犯人ばりに鈍い器で鈍器で相手を殴り殺す勢いばりに本気だします

ただ飯うめぇーー

ってな訳ですが、時々、本気で「なんで来たんだろ・・」と夕焼けが滲む時があります
濡れてるんです、濡れ濡れなんです、夜になったら清楚な彼女も咥え・・・・・そうなんです

で、朝になるとCCさんの姿見えず。
毎回朝方に消えるCCさん、朝日浴びると溶けるんじゃね?
ソレか日曜の朝に家に戻らなきゃ・・・プ・・・・プリ?・・・プリキ?・・・・
今度は何時頃かなー(笑)

で、寝起きにカドゲ。もさもさと残った自分、K-RAMさん、ZEーTA君、S-sukeさんでボドる。
その後、飯を食らってダーツなんぞ

36.jpg

モサモサと歩いて移動。
で、ダーツ。隣の兄さんが凄い勢いでバスバスとブル入る。
なんかものすごい上手いんすけどーーー?と思いながら四人でダーツ

37.jpg

やっぱねぇ、ZE-TA君もK-RAMさんもダーツやってるだけあって上手だわ
「ココ」って時には安定して狙えた所に行ってるし、
自分なんて「あーー、適当に入ったー」ってのが多数だもんなぁ。
S-sukeさんもマイダーツ購入して最近はモサモサとダーツってるし。
まぁ・・・・ボチボチとダーツります。面白いねー。

で、この時に501やらやった時にですね、自分以外は二桁なんだけど自分は200とか
気合入れてドベ進行まっしぐら、

ZE-TA君がトップで投げて失敗
意気揚々と言ってやったね

俺:ZE-TA・・・ココで終わらなかった事を悔やむんだな


そう言い放ちセットポジションに。

一投目・・・・2シングル
二投目・・・・3シングル
三投目・・・・2シングル


・・・・・・・・


俺:ZE-TA・・・・生き延びた事に感謝しな





言ってる事は一流だけど、やってる事はヤムチャばりに酷いな俺(笑)
結局負けに負けたけどね

そして最近の締めらしいゲームに
38.jpg

なんかダーツ後の最近の締めらしい。
後ろから見てたけどタイミングよくボタン押すだけってゲーム。
こーゆーのって見てて「なんで出来ないの?」とか思うんだけど、実際にやると出来る以前の問題なんだよね
そんな訳で。ダーツやら、ボドゲーやら疲れるまでやったある日の日曜日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hansin

ボードゲーはしたこと無いですがTRPGはしたコトあります。ボードゲームに似て非なるモノ?
主にトロールズ。マスターになってマップ作って「ククク・・そこに罠があるとも知らずにのぉ」とか考えながら。
ボードゲームも楽しそうですがまずボードゲーやるにも仲魔がー。
格闘ゲー仲魔中心なんで360とPS2とPCでお腹イパーイですし。
音ゲーは太鼓の達人が精一杯デス・・
by hansin (2008-06-26 01:42) 

えむろく

TRPGは過去に一回した事ありますねぇ。
パラ振りのダイスで「こんなドワーフ見た事ねぇ!」
ってドワーフが誕生したけど肝心な先頭でダイス運がクソでした。

ボドゲー>
今回のは5人が最高で、三人とかでも出来るのありますです
ただし、一回のゲームが長いと2時間とか普通に。
ソレこそ「血反吐~」ってな勢いでやらないとモヤモヤします。

音ゲー>
スペースチャンネル5でウララのダンスに合わせ、
コントローラ-を投げ捨てて踊ると姪が
「兄ちゃん!負けるって!早く!」ってキョドるので
ウララよりも姪の反応が楽しい(笑)
自分の中の音ゲーはウララです、後はやったことなし・・・

by えむろく (2008-06-26 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。