SSブログ

ゴッドイーター。体験版との違いとか~ [ゲーム]

仕事が半端ないっす。
何年に一度のビッグチャンス到来と言うか、二月イッパイまで

生産したので全部買い取るよ。

ってんで、休みとかしらねぇよ。ってな状況。一月からコレが続いております。
日曜は休めてるんだけど、今週からはドウなるかなぁ・・・

で、ゴッドイーター。
体験版との違いとか、体験版でやったけど、製品買ってねぇよ。ってな方に向けて

>>ゲージ
体力・オラクル・スタミナ
見やすくなった。非常に見やすくなりました
走るモーションもちょっと変わった気がする。


>>武器>>スタミナ
体験版では武器を振る度にスタミナ減ったけど、製品では減りません。
コレでナイフがまともに使える武器になりました。
これが最初は「どーなんかなぁー」って思ったけどコレで良かった気がする
スタミナが減るのは「ジャンプ、ステップ、ダッシュ、ガード時、溜め攻撃」だけかな。
これでも普通にスタミナ切れて「ぜはーぜはー」と息継ぎしておりますけど??


>>銃形態
弾丸の種類が豊富でした。しかも自分で弾丸の特性を作れるてんですよ

普通のショット→敵にヒット時に爆破。

ってのにすると、ショットが当たる度に爆破。しちゃったり。
撃ち出す角度も変えれます、右45度とか、斜めに弾が出ます、使えないけどね。
これでアレでソレでナニしちゃうと、とんでもない威力の弾が出来ちゃう訳で。
色々と制限あるんだけど、自分で考えて作れるって感じで楽しい


普通に楽しいです。
ひたすらに敵を倒して素材集めてる感じでよ。
ボス級が二匹同時ってミッションが多数なので、横から突貫食らいました。とか頻繁。
CPUが一生懸命に蘇生してくれるので死ぬ事は無いんですが。

そんな最近の自分。

取り合えず、AKB48が「秋葉原48」ってんなら
自分は『GIF1』か。ソレなんてイメージよ。って感じだけど
それかファミコン世代に送るなら「ABKM」


アバカムです


どんな扉も開けちゃうぜ?ってな意味合いで半端なくね?すごくね?最後のカギって必要なくね?

そんな感じでス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。