SSブログ

今年も酷いと評判のブログを目指す [雑記]

さて、ダチ公のブログに映画見に行ったよ!と書いてあったので
ソレをネタに自分も書く訳で。

つーかそんな。ネタ作りが無ければ書けれません
ついでに近況でも

>7
冬眠中。スカットルパネルは発色の良過ぎる蛍光黄色だったので
サフェ吹いて放置。
黒にしようと思ってます。ってかスカットルの部分だけ黒で後はアルミの銀だよ
ヘンテコになる様な気がするけど、ココで男仕様とする為に
ノーマルスクリーンのビス穴をパテで埋めました。
コレで自分の7が真冬でもアクリル一枚の壁だけの男仕様になりました
ナビシート?何も無いよ。前からの風を受けまくり状態
乗る様な奇特な方はヘルメット必須です。無いとドウなっても知りません
ちうか、自分も今シーズンからはヘルメットだわなぁ・・・

>7
AE86後期のホーシングとか、デフとか一気に移植しようかと企んだり。
LSDって試した事無いんです。
あ、LSDて言ってもビートルズ全盛期にご機嫌になった奴等が「見える!」とか
ガンギマリでキメた時の画像をジャケットにしたり。とかの
LSD違います

車の方ね
ドウなるんだろー?と憧れてまして。純正のに入れるのも歩けど
ソレはソレ。安心の国産。
愛ラヴ国産。とか国産クオリティを愛する自分としては国産しか我慢出来ないんです

外国のクッキーうめぇーーーーぇぇぇぇ

とか、齧ってますが、気にしないで下さい

うめぇーー
コレはメリケン帝国の奴等もデヴるわ。仕方ないわ
うめぇーーぇーぇぇぇ


国産に憧れます。
取り合えず、モノを手にしないとダメなのでヤフオクと睨めっこ
ぶっちゃけ、まともなホーシングなんざ残ってる訳が無い。


問題:
FR車でスピンすると何処がぶつかって曲がる可能性が有るでしょう?

答え
ホーシング

な?(ドヤ顔で)


映画感想>ネタバレ有り


正月で休みキメこんでたんで見てました。WOWOWを

>パラノーマル・アクティビティ
低予算で作ったら余りの人気に沸いちゃったホラー(?)映画
カメラ片手に主人公視点で見る感じの
某ブレアウィッチを彷彿と言うか、室内版ブレアな感じ。

内容。

(ネタバレ)

寝てる彼女が脚を引っ張られながら引きづられて行くシーン


萌えだな。

萌え。

この映画一番の萌えシーンです。ココでホクホクしましょう。
引きづられた直後の隣に寝てた彼氏がスーパーマリオばりのジャンプをして
追いかけてくシ-ン、今まで寝てたとは思えないテンションの高さ

ソレよりも引きづられるシーン。萌えですね。
シックスセンスで言う所の病気で死んだ幼女の御飯に母親が洗剤を投入するシーンばりに萌えです

萌えの使い所ちがくね?間違ってね?おかしくね?

とか思うけど、ソレはソレ。

で、ラスト。
今までの萌えとか興奮とかを全部打ち消しにする、

「は?」

で、終る最後。
ブレアよりは、まだマシ。って思うけど。なんか噂じゃコレの続編作るよ!とか
言ってるみたいだけど、エクソシスト見れば良いんじゃね?って思う。

ちなみにエクソシストの萌え場面は

「神父!この少女をファックしな!めぇーん!」

笑い転げるシーンです。自分が。

なんか色々と間違った方向で映画見てる気がする。



>ノウィング

50年前?何年前?かの手紙に起こる災害の事が記載されてたよ。

って内容な映画

この災害がね、良かったです
物語的に

序盤:記載発見

中盤:まさか!本当だとは!

終盤:もぅドウにもならんね

ってな感じな感じだけど
中盤までの出来は凄い。地下鉄のシーンとかTVの前で「ハラショー!」とかワイン片手に悪酔いしました
初っ端の〇〇〇事故のシーンも迫力満点と言いますか。「ブラボー」ってビール片手に悪酔いしました

映画なんで、作り物なんで気楽にいきましょ。

で、終盤
このガッカリ感は半端無い。とんでもない虚脱感
見終わった瞬間に「はぁ・・」って溜め息が出ちゃうガッカリ感
ブレアウィッチと良い勝負かもしれん。

なんか子供達がなうしか的な金色の野に降り立ってキャキャウフフ。終わり
ってな感じで、もっと。。。こぅ・・・ねぇ・・・
ID4的に宇宙人に中指立てて特攻とか、野原で陣営をしく日本軍とか。そんな見所を見たい。
ってな感じでしたが、かなり残念な仕上がり

ちなみに、萌えシーン。ちゃんとあります。ご期待してたアナタ。安心して下さい

序盤、早い段階で見る事が出来ます
血だらけの指で「聞こえゆー」コレだけで解る人には解る。あのシーン見れば満足かと。
FF3で言うならば、バグ技で序盤でオニオン装備作って遊ぶ気分。



>>テキサス・チェーンソー ビギニング

ある女性と映画を見る際に「コレ見よう」と「手紙」を指差され
その奥に張ってあった「テキサスチェーンソーじゃねぇの?」って言った自分。
間違ってない。間違ってない。「手紙」を見ながら歯を食いしばった自分



で、ビギニング。見てなくて、偶然やってた。
しかも夕飯後、豚キムチ食べた後。全く持って最高の条件揃ってました。
ライブ見終わって終電ぐらいじゃね?御飯じゃね?時間つぶしじゃね?リャンメン待ちじゃね?
とか、そんなんキメられたので見ました。


上の2作品よりもコッチが楽しかった。

相変わらずのレザーフェイス君がキャキャウフフでやりたい放題な内容です
エドゲインも「俺が元ネタかよ!?」って驚くレザーフェイスっプリ。
ちなみに、調べたらレザーフェイスの中身の俳優。
ストリートファイターでザンギエフの役の人みたい。

そうか、ザンギエフがブラックラグ-ンの双子ばりに迷走しまくった結果がレザーフェイスか
感慨深いですね。双子の話は素敵ですよね。好きです

で、映画

レザーフェイス君がキャキャウフフとチェーンソー片手に追いかけっこしてるのを
傍目で見てる叔父さんが「あいつが男になる瞬間だ!(クワッ)」ってキメた瞬間に
フルボッコにされるシーンですかね。

ちなみに、物語的には
テキサスチェーンソー(初代)
テキサスチェーンソービギニング(二作目)

と、なってるけど、話的には、ビギニング→初代。って繋がりです
まぁ・・・・映画的にやってる事は同じなんですが、ちょっと色々と楽しいことになってます
初代の映画の方が。

それ以前にこの映画の最高の見所



ホイト保安官

ロナルド・リー・アーメイ(Ronald Lee Ermey, 1944年3月24日 - )は、
アメリカ海兵隊の軍人、俳優。
軍を退役後に映画『フルメタル・ジャケット』でのハートマン軍曹に代表されるような
極めて居丈高な軍人・父親役を演じた。



な?コレの為に見るだけの事はあります。
今回もはっちゃけてます。素敵過ぎます。良いなぁ。




ってな感じの、近況報告。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

T.YA

お久しぶりです。
とりあえず上記の2作品見ました。パラは続編の情報がありますね。

>ニコラス刑事様
あれは結構よかったでたよ。私的には、ドクロのかっこして、燃えてるバイクに乗る正義の味方の映画のほうが好きです。
by T.YA (2011-02-09 22:44) 

えむろく

お久しぶりですー
毎度、今年も7は調子良いです
夏場はグズるけど、肌寒い今の気候は
最高にエンジンが良いので、楽しくてしかな・・寒いです

>>燃えてバイク
面白いですよねコレ。
バイクといえばトルクも違った意味で楽しかった覚えあります
あと、車盗んじゃったりするの。アレ好きー
by えむろく (2011-02-26 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。