SSブログ

アウトレット行って来たよ。買って来たよ [雑記]

アウトレット行きたいよーー。と、言ってたのが去年の夏頃
其処からバイトが忙しく休みが無かったのでようやくアウトレットに遊びに
金曜から休みになっちゃったので、ダチ公の世話になるべく出発

ちなみに、皆を呼ぼうと思いきや
自分の行動がアウトレット。鈴商なんで、ソレに付き合わせるのもアレだし
以前ソレで猛反省する事あったのでソロ単体でZE-TA宅に殴りこみです。

取り合えず祝日に仕事してる働き蟻のZE-TA君を余所見に自分は鈴〇に
去年購入したブツを置きっぱなしだったので、ようやく名古屋に行ける事もあり



休み


うそーー17:30だべ?閉店早いよ?
まっさかー、って思って店前で電話。ココで奥の部屋から従業員がめがっさ笑顔で現れて
「え?なに?買いに来た?飛騨から?へー、ほー、はー、今日は営業時間外なんで(笑)」
とか笑顔で言ってくれる、むしろ、出てくる。


と、思いきや



ドウ見ても祝日休業でした。ありがとうございます
うわーー、名古屋の用事の一つをこの時点で棒に振る有様をZE-TA君にメールすると



           
   ハハハ    
  ∧_∧ 
 ( ^∀^)<プー、クスクス
 ( つ ⊂ )
  .)  ) )
 (__)_)



物理的隕石とか降ってこねぇかなぁ。とか切実に感じながら夕飯のパンを齧る
祝日の夕焼け、しかも2時間鬼塚ちひろのアルバム聞いてきたらテンションだだ下がり
夕焼けが見える田舎の道を走りながら「良い日旅立ち」とか聞くもんじゃない
帰宅の時はラプソディーでも聴いて「エメラルッソーっー!!!」とか

和訳:伝説の剣でお前等とかドラゴンとか根絶やしにしてやんよ!!

て洋楽聴いて帰ろう。
ってことで、ZE-TA宅に伺って飯を食べ、酒でも嗜もうでは御座いませんか?
って、自分とZE-TA君と飲むと必ずべろんべろんに酔っ払う性質の悪い飲み会に
でも今日は飲みたい。ホロリ。
私酔っちゃったー、とか生乳イベントとか有るかもしんねぇし。無いわー無いわー
野郎二人で飲んでて生乳イベントなんざ起きんわ。
モニターに映るアニメキャラ見ながら「生乳カマン!カマン」とか、実はデッドライジングでした。

ってな感じですので、2月12日。世のバレンタイン直前の祝日にご機嫌な飲み会



結論



コレは酷い



なんか色々と真面目に話したり、笑い転げたりした気もしたり、
俺の本紙記者の愚息も昇天。な携帯フォルダを見せた気もしたり、
その直後にZEーTA君が正座になって「えむろくサン、ソレ無いわ」って素に戻ったりした気もしたり


酒を嗜もう俺、ってことで、倒れる様に寝る




土曜:起床

猛烈な腹痛にトイレに篭るZE-TA君はすでに起床。
ナイス肝臓のお陰で笑顔の様な爽やかな朝を演出すべき、二日酔い無しの彼の傍らで
デッドラインジングのゾンビの様にのた打ち回る自分

コレはヤバイ。と一人でコンビニでウコン注入。ウコンぱねぇーーwww
とか倒れこんで寝る。其の間デッドライジングでゾンビパラダイスに励むダチ公
ソレよりファイヤーエンブレム進もうぜ、ナパール先生育てようぜ

ウコンが効き、二人でアウトレットに殴りこみ
道中、何を話したか記憶が御座いません。何話したっけ?
確かZE-TA君が小向美奈子、マニラでシャブ注入。って新聞の謳い文句にコーヒー屋で噴出しそうになり
思わず、隣に座ってた見知らぬオッサンに

 ( ・∀・):おっさん!おっさん、シャブ!シャブ注入!wwww


 (;´Д`) :(えーーー)


 ( ・∀・):おっさん!おっさん、コレめっさ上手じゃね??wwww


 (;´Д`) :(えぇぇえーーー)





      パーン
( ・∀・):聞けよおっさんwwww
  ⊂彡☆))Д´)



ってな事をしたくなる衝動に駆られるのに必死に耐えながら
コーヒー飲んでたとか。

そなんで、アウトレット
毎回、自分達の行動パターンってなんは決まってました

アバ→ニコール→サブ公→キャシャ公→マートゥー

なんか不思議なネーミングですけど気になさらずに。
ソレらを巡ってめぼしをつけてから、店に戻って物色タイムになるのですが
全てを周って何も無し

 ( ゚Д゚): 無いな、ダチ公
      無いな、ダチ公  (゚д゚ )


二人して「何してんだ俺」状態。
ドラクエ2で言う所にサマルトリアに言ったら王子が出かけていなくて、散々お使いされてる気分
その直後のホイミ王子のひ弱にガッカリした、その気分でションボリしつつ

ココは無難なエドウィンで適当に買って自分を慰めようぜ!
と入ると、何も無かった様に戻ってくる

ちなみに、ZE-TA君、マートゥで一着購入して


       えむろく君、何を買うのかね?wwww
        (゚∀゚ )
        (| y |)  

        おや?エドウィンの行くのかね?www 
        ( ゚д゚)
        (| y |)

        おやや?プーマに行くのかね?wwww
        (゚д゚ )
        (| y |)

        もぅABCマートで良いんじゃね?wwww
        ( ゚д゚ )
        (| y |)



非常に勝ち組台詞を履き捨てられながらの買い物
一年ぶりのアウトレットを無に返すもんか。
と、一着無理に近い形で購入



レディーーースのストール購入
もう良いんじゃぇーーもう良いんじゃーー。気持ち満足
でも明らかにファスナーの所に「5351雌(英語で)」って書いてる
使ってます、微妙に使いづらいんじゃね?とか思うけど服かわずにストールとか
靴とか溜まる有様。

その後、ひぐらしの鳴く頃の富竹の様な神妙な顔つきで
「嫌な買い物だったね」とか囁きながら帰宅。
無理にテンションあげようとヤマザキのお菓子の「ロールちゃん」をハモりながら
ロールぱねぇwwwうめぇwww、ロールをネンゴロにしてぇwww
とか時間は12時、なんつーか予定無し

ココで、ファニチャードームに向かう事に
100万↑のベッドとか目の当たりにして
コレで俺のバーキンに近い金額なんすけど?バーキンがベッドと同じかぁー
とウォーターベッドの感触を二人で確かめながら


( ゚Д゚): エロい
 
(゚д゚ ):マキシマム☆エロい

( ゚Д゚):ダイナミック☆エロい

(゚д゚ ):小向☆シャブ注入☆エロい☆美奈子

とか言いながら二人でクソ高いデザイナーズチェアに座ったりしてモフモフしたり
チェア。良いよね。欲しいよね、素敵!って思って座ったら7万だったでです
あわわわわわ

その後、ウロウロと何もせずに帰宅してボドゲをして、モスバーガ-買って帰宅な久しぶりの名古屋

何しに行ったよ?って雰囲気も漂うも
酒飲んで、グダグダして、アウトレット行って、帰宅。な二日間でした

次回は・・・車を見に行きたいなぁ・・・と思ってる訳で
微妙な車種なんでちょっと、ためらい気味で。
後は、鈴〇に行く。コレはもう本当に行かないとダメだわ。

そんな最近の出来事。今年も平和です












nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

K-RAM

      パーン
( ・∀・):聞けよおっさんwwww
  ⊂彡☆))Д´)


吹いた(笑)

by K-RAM (2011-02-28 20:13) 

えむろく

      パーン
( ・∀・):現実見ろよwwwえむろくwwww
  ⊂彡☆))Д´)


使い道間違ってませんね


by えむろく (2011-03-01 19:29) 

ZE-TA

      パーン
( ・∀・):おっさんwwwやくちゅーにゅーwwww
  ⊂彡☆))Д´)


フィクション30%w
by ZE-TA (2011-03-02 15:52) 

えむろく

      パーン
( ・∀・):ファイトゥーーーーwww
  ⊂彡☆))Д´)






      ∩
 ( ・∀・)彡☆  :いっぱぁーーーつ
   ⊂彡☆))Д´)
       ☆


おっさん、なんで叩かれる?(セツコ風に)
by えむろく (2011-03-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。