SSブログ

真夜中の魚屋さん

いやいや、配達で帰宅時の9時頃にすれ違うトラックの前面に
アルミパネルにデカデカとトラック野郎ばりの書体で

「真夜中の魚屋さん」


真夜中なの?ねぇ?真夜中にオープンしちゃってる?
奥さん!ナマコ!ナマコ!このヌルヌルでナマコだよ、ドウよ?奥さん!

とか、そんなノリの魚屋に違いない。もしくはフンドシで登場。
店主に「そのナリは何がドウしたんですか?」とか聞くと、まったく持って最高の笑顔で


 ( ‘д‘)、うしじまでググリな坊主


闇金ウシジマくんですね?解りますよ。


 ( ‘д‘) いい肉の方だよ!
  ⊂彡☆))Д´)

とか怒られます。さすがミッドナイト魚屋。迂闊に近づくと春画ばりに蛸と絡まさせます
らめぇー、触手らめぇー。さすが江戸の人。ジャンルが飛びぬけてつけぬけた
ソレを現代に迎え入れたのが、。真夜中の魚屋さん。凄い。抱かれたい。冷凍マグロで殴打されたい
ソレってダイナマイト刑事じゃね?マグロ投げてね?冷凍マグロ食べてHP回復しね?

って感じの近況


7>SR>
今しがた、乗ろうと思ったらうんともすんとも。ははーん。アレか上がったな
仕方ないのでリード線でアルテッツァ様を鎮座。で、つなげる。かかりませんな


・・・・・・・え?



リード線でかからないって、セルは回ってるというか、クソ重い雰囲気で
明日、とりあえず充電しまくって再挑戦。ソレでかからなかや電計系統のどっか。
わ・わ・わ・わ・わーい

乗ってる時間<治してる時間

ですな、確実に。でもこれが楽しいとか思ってしまう。やっぱり乗らない時はマイナス端子外しましょう
確実に、ガチで。

SR>
着々と乗っております
諸々と変わっております。アレとかコレとか、

通勤ですよね?

通勤ですよ?

片道2kmですよね?

通勤ですよ?

そんなんで、SRに乗って通勤。まっさらな空とか仕事の行く先に見ちゃうと
自分探しの旅。とか行って海外(主にアジア奥地)に出掛けて葉っぱを覚えて
俺:フリーダム!私は自分が有る人が良いの!とか

自分が有るとか其の前にチクワでもかじってろ。とか思いつつ、笑顔で。笑顔で唾吐けます。
大人ですから。ほら、新作エロゲを三本も買えちゃう大人。すげぇー
子供が見たらぎゃん泣きしますね、うらやましくて、ドウだ坊主。とかエロゲパッケ見せながら

あ、シート交換したい


映画>
トランスフォーマー見ました。三作目。
ダークムーン?


結論。

あの主人公の男いらなくね?
ヒロインの女もいらなくね?
もう、コンボイ司令官だけでよいんじゃね?

ってな感じでした。
コレで見てて、三作目でアレでコレして究極神拳もビックリの脊髄ぶっこぬき雄たけび。
とか、かまして、次回作を作るならドウなっちゃうの?ってな感じの終わり方

多分、アレですよ。アポロとかそーゆー。そろそろ無理きてるんじゃね?ってな感じでしたから
次回作はナチですよ。ナチ。ピチピチのナチ軍服の姉さんがたわわに揺れる胸を弾け飛ぶ勢いで
飛んだり跳ねたりして、主人公は開始2分ぐらいで爆殺で良いんじゃね?
もうアメリカ国民総立で『イヤァ!!」とか映画舘でガッツポーズ
ソレくらいの歓喜の渦でナチの軍服姉ちゃんがピチピチの軍服で。「豚野郎!」とか罵る訳ですよ
アメリカ国民総立ですよ「オゥイェ!」とか立ち上がってガッツポーズ。隣の女ドン引き
ソレ見た隣の男が「安心しな!トランスフォーム!」と叫んで犬のポーズ

「さぁ!踏んでくれ!(アメリカ語で)」


首輪をしてリードを手渡して笑顔で。
奴らが車に変形なら俺は犬になる!とかポケ○ンマスターばりの男らしい顔で
いろんな意味でスタンディングオベーション。開放宣言だわ。マヂで。ガチで
そりゃギースもビルから落とされても生きてるわ。仕方ねぇわ


そんなんで、楽しかった。

パラノーマルアクティビリティ2>
あれ?コレって前に書いたっけ。

wowowでやるってんで、コーヒー準備してワクワクして鎮座。
正座でゴザイマス。

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

コレな感じで、すげぇ楽しみにしてました。
今回も見た後に「うっわ、コレ無いわー」ってま雰囲気にさせてくれるに違いない
そんなんで見ましたが

なんつーかね。時間返せコンチキショウって感じで。
ほら、TVで映画予告で、いろんな一般人が映画見た後に

「すっごい怖かったです!」とかあるでしょ。
パラノーマルの時もそうでしたが




何処をドウすれば怖いのかわからん。むしろ時間を損したかの様なガッカリ感
コレ見るなら6時間連続でインディペンデンスディ見て一人ガッツポーズしてるわ
やっぱりアレか。サインの映画予告の時も数人のy女性がカメラの前で


「サインさいこー!」

とか、言ってたのかな?あれは。壮絶なギャグ映画かと。バット最強伝説ですし
一家に一個。どんな時もバットはアナタヲ裏切りません。みたいな隠しメッセージなんだと思う
いつか来る来訪にバットを準備しましょう。って意味合いで。ヤバイな。俺準備してねぇよ
デッドライジングばりにピチピチの子供服を着てドレッサールームでポーズを決めて


「ぱーふぇぇくとぅ」


とか言いながら釘バットで宇宙人ハントですよ。あら、コレ開放記念日じゃね?新しい続編じゃね?
エメリッヒ監督毎回地球を崩壊させてるけど今度は釘バットで宇宙人を欧殺する映画じゃね?

楽しみですね。其のときはバット持って映画を見終わって

「エメリッヒ最高ーッ!」とか釘バットでご乱心。その後俺のバイト先のおばちゃんにレポーターが聞きにきます


「良いバイトだったんですよー(音声は変えてあります」とか出ちゃいますね。ガチで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。