SSブログ

久しぶりの更新にガンジーも脱力して「アカンわ…」と呟く現実の最近 [物欲]

もう見てる人も居ないだろう。と思いつつ、ドウしようと思ってマシたが
更新でございます、年ヶ月ぶりの事で何を書こうか悩みつつ
近況的なあれで。

怪我>
今年に入って割りと多く。
俺が何をした。

堅実に生きて、見ず知らずの民家の戸を叩いて「割り箸くれよ」って割り箸をもらえるような
ほがらかな、ほがらからな、すいません、コピペして二度打ちしました。
重要なんです。ココが。某雑誌の付録に「好き好○大好○」が同封されるってんで
ちょっとワキモキして悩みつつ。飛びすぎた内容に

コレでちょっと喜んでた昔の自分って…過去に戻れるならグーで殴りつけて
「せめてROの見抜きにしとけよ!」
とか言いたい


     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


で、怪我。
一月に片付けしててくぐろうとしたら頭を強打。
強打と言うか、コレってヤバイ痛み方じゃないですかーやだー
ってすぐに抑えて手を見たら真っ赤

  ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

ご機嫌ですな。
なんじゃこりゃー!とか昔の太陽に吼えて銃撃とか、撃たれてますから、普通に
バキューンって。普通に言える、俺言えたよ、今の俺ならオンジに
「むかし、やったんだってな!」
とか、オンジにガン飛ばされて、「あいつが言えって言ったもん」ってペーターをいけにえに
ぺーたー羊追いかけてる場合じゃねぇよwwwwww
とか草はやしつつ応援。

で、タオルで抑えて、ちょっと切っただけだし、ドンマイ俺!
言い聞かせます、重要です。病は気からとか
祖母が風邪引くとこの薬が一番や!って飲んでた薬をお薬手帳で見たら
「鼻水止めます」

だったりとか。根性で止まるんです


     *      *
  *     +  無理です
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

タオルが真っ赤に染まってきたんで病院に自分で車を運転して突撃
ちなみに看護婦のおばちゃんが真っ赤なタオルを頭に抑えて入ってきた自分見たときに

 ( ゚д゚)
「あ!あの指折った人やね!今年も?」

 (゚д゚ )
そろそろ来ないと不安になると思って来ました

 ( ゚д゚) (゚д゚ )
「うふふふふふふふうふふ」




怪我人らしくない自分が急にやってきて緊急で先に見てもらうってすまんのぅ
悔しいのぅ、見知らぬ爺さんごめんね、今度気が向いたら龍角散買ってやんよ。とか思いつつ

結局4針で落ち着いて、綺麗に切れてたから治りも早く
良かったーー

と、思ってたら


ちょっと前かな?
仕事で酸素バーナーを使いつつ鉄を曲げてる時に

ここを、こうだよ、コレで曲がるんだよ、こうやってソレでコレっ!

とか気合入れて曲げた瞬間にプチ爆破ですよ。
文字の最初にプチつければ何でも和らぎますよね

プチガンダム、プチ不倫、プチ殺人、プチえんじぇ…

で、目の前が真っ赤になって、うっわwwwやっべwwwwもwwえwwwたwww

すぐにバーナーの元栓締めて冷水をぶっかけ祭り。
しゅごい!しゅごぃのぉぉぉぉ、れいっしゅぃ、ちゅめたぁぃのぉぉほぉぉぉ

思わずみさくら化しちゃう驚きっぷり。冷水ぶっかけ祭りの俺を見たらビッチが聖女になる。マジ
もしくはクララが三点倒立する。
で、確認したら前髪が割りと燃えてましたwwww
チリチリになってた。眉毛とかまつげ残ってた。マスクしてたから防げたってのもあるかも?
一日ぐらい顔がヒリヒリしてたからやけどになったらヤバイんじゃね?
とかヒヨりつつも、化粧水ぶっ掛け祭りですよ、
しゅぎょぉほぉぉぉのほぉぉぉぉ。ぎゃっちゅびーーしゅごlのぉぉぉぉ

とか割と滲みるww

二日ぐらししたら何もなってなかったから良し。前髪が一部チリチリです
ドリフのコントかよwwwwとか思いつつ。原因は炙った場所の下にライターがありまして…
それが酸素に炙られてライターガスに引火。って事で

あれやべぇよ。マジで。皆も気をつけて酸素バーナーしましょう。


ヒゲ>
剃るのが面倒なんでレーザー脱毛しようぜー。って事で
照射してまだ一週間。ドウなるかなぁ-。割と楽しみで。

そなんで、眠いんで終わり。
また後ほどに

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

D/VISION

結構な大事なのに何故か笑えてしまう文章力にガンジーも「いいね!」ボタン連打ですよ。

  *      *
  *     +  マジです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
by D/VISION (2014-04-03 23:58) 

えむろく

ありがとうございます
こんな辺鄙な場所でようこそ。
それこそレベル上位になった時のカント寺院ばりのサイトです

次回は女医にチン○を弄り倒された話です

  *      *
  *     +  嘘かも
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

by えむろく (2014-04-05 21:34) 

ジョーイ・ハンシン

おぉっ!更新きてますね!
って怪我多すぎですよ・・
笑える文章なれど自分がなったら痛いと実感できまする。
by ジョーイ・ハンシン (2014-04-09 17:50) 

えむろく

怪我が多いですよね…
うっかりなのが多いので気をつけねば…って思ってるんですけど
やっちゃうんですよねぇ

お陰様で痛みにはちょっと慣れ…ません。
痛いです。
縫ってもらってるときも

あーー、ここ麻酔が余り効いてないから痛いかも?


  *      *
  *     +  痛いです先生。割と痛い
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

髪を洗うのが必死でした


by えむろく (2014-04-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。