SSブログ

春だからって浮かれてると隣人に舌打されっぞ。な感じで真っ先に殺されるゾンビ映画のキャラが好き [雑記]

節操ないおっぱいシーンも重要な位置づけでございます
解りきってるけど見ちゃう。

って事で、「サイレン」知ってます?

おかぁーーさーーん。

のCMが放送禁止になったりならなかったりのホラーゲームの映画版
偶然やってたから見たけど見所いっぱいね

森本レオの演技とか素晴らしいの一言ですね
ドウみても酔っ払いが少女に絡んでるとかしか思えない動き
スコップ片手に弾けるシーンとか、ガンギマリ間違いなし。裏でキメセクしてるね、キメてる
そんな動きで森本レオがスコップ片手に暴れまわって

阿部 寛も出てきちゃってます


(  ゚Д゚)サイレンが鳴ったら外に出てはならない!


(  ゚Д゚)サイレンが鳴ったら外に出てはならない!


ポェーーーー(サイレン)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(∩゚д゚)はわーーーーっーーー



これだけです、コレだけでサイレンの映画のすべてを語りました
冒頭15分、森本レオ15分。これで満足できる映画でした

冒頭15分の
(∩゚д゚)はわーーーーっーーー
は良い感じでしたよ。ガンギマリで


ダイエット>

この数年で3キロ増量しました。
ベルトの穴が移動したなー。ヌーディ履きづらくなってね?

と、自分に優しく心に冒険を!とかダルタニニャン。好きでした。アニメ三銃士。
皆は俺の為に!俺は俺の為に!
なにその剛田宣言。ジャイアンは中世にもはびこるなんでマリーアントワネットも菓子食えよ、
マヂうめぇ菓子。とか言うわね。仕方ないわ


で、体重計乗ったら余裕の3キロ増


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


原因はブラックサンダーなんすけどねwwwww
うめぇ、やべぇ、美味しい。ってはまってポリポリ食べた結果だよ
チョコやべぇよ、ぽりふぇのーるだから!とか自分に優しすぎた

って事で、体操とか運動とかするも痩せない

アカン、代謝が減ってるから体重落ちなくなってる!ってそれでも続けて
最近になりTVで「糖質削減」ってのを見てご飯をめっさ減らしたら

戻った、戻ったよ体重が!
ありがとう何処かの糖質削減の教えてくれた人!

そんなんでご飯を減らしつつ動きつつ。維持しております

そんな近況



車>
7の車高下げたらガリガリ擦りまくってエクレチオンが止まりません

車>
アウディに乗るチャンスが在って乗ったら半端なく乗りやすいというか、
こりゃ皆買うわ、良いわコレ

早速TTクーペの値段を調べつつ。落ち着け俺






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

D/VISION

最近ねー
「世界で一番美味しくて」
「世界で一番身体に悪い飲み物」
「Coca! Cola! 略してテンコジだバカヤロー!!」
ってカンジでコークがぶ飲みして猛牛もびっくりの太り具合で困っています。
2月ぐらいには
「Dさん痩せましたね」って言われてたのに…orz ミンナハルノセイサ

森本レオと言えばトラスティベル~ショパンの…夕べ?~で、冒頭のナレーションをされていたのですが、それだけ聞いたら平野綾が出てくる前に癒されてしまったのでプレイしていませんね。
by D/VISION (2014-05-03 23:25) 

ジョーイ・ハンシン

この季節は痩せる・・というかやつれます。
サイレンは存じませんがオパーイは好きです。
by ジョーイ・ハンシン (2014-05-08 23:24) 

えむろく

Dさん>
さすがコーク!
自分もある時期「さすがダイエットコーク!砂糖が入って無いぜ?」
とか飲んでましたが
砂糖じゃないのに砂糖みたいに甘いってやばくね?
って止めて最近はウィルキンソンの炭酸飲み干す訳です

春だから仕方ないっすよ。夏から本気出す
転職しなきゃだけど、夏から本気出す

自分もこんなんです

ジョーイさん>
オパーイは癒されます
先日パトレイバーの廃棄物13号の映画のやつをみました
廃棄物の外装が外れてオパーイが現れたわわに、たわわに揺れたんです
それこそDOAの女性キャラの様に重力を皆無にするようなたゆゆーん

どたぷーん。ってあずさサン。良いですよね
by えむろく (2014-05-11 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。