SSブログ

雑記の時間だ! [物欲]

近況報告

仕事
本業が多忙になってきて、さすがに大型免許取らないとダメな雰囲気に

車校に顔見せに

夜間の大型は8月まで埋まってっております
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺


昼間は6月まで埋まっております
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺

オゥシット。

仕方ないので昼間ので入れてもらう様に手紙送付。
コレで7月からは大型取得の道が始まります

決して女性教官に

 ( ゚∀゚):教官!バックなら任せて下さい!
      プロと言うかプロフェッショナルの領い・・

パンパンパーン
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆  先生、そーゆー冗談嫌いだなー(笑)
   ⊂彡☆))Д´)
       ☆


こんなん予想される。
ヤバイ、ある意味御褒美、凄い、ワンちゃんばりに尻尾振って服従の姿勢に
トランスフォームですよ
マイケル・ベイもビックリ、次回作はあれだ!とか
人型の俺から獣にトランスフォームを見て観劇、オファー来ます
劇場で、初っ端に土下座する自分が映ります。萌えだ、萌えに違いない
日曜朝の関口ひろし番組で張さんが「ダメだ!土下座がなってない!」とか
アノ人は文句言うのが仕事ですから。後、ファビョる。楽しいですよね


>仕事

本業+バイト+バイト
自分の首を絞めるのもそろそろ大変になりつつ
ドウにも回らないよう雰囲気に
しかも新しいバイト先が給料低いもんだから一ヶ月ガッチガチで働いても
4万程

いやいやいや、最初のバイト先でガッチガチでやったら8いったちゅーの

この差は・・・と諦めもつかずにモヤモヤと
両方を微妙に掛け持ちしつつ6ぐらいは貰いたいと働く所存
取り合えず、保険を切り替えた際に還付金のモドリがあって
ソレが割とアレでコレで気づけばバーキンがアレに!?って感じで

そんな近況です

あと、最後に7.

6月復活は絶望、もう一度繰り返す!
6月復活は絶望だ!

と電話口に向かって絶望そうに嘆くも
ソレをやったらそりゃもぅご機嫌な事になって帰ってきます
ノリコがオカエリナサイ見て喜ぶ心境が今の自分には解ります、
嘘、わかりません

石川県まで中古車を見に行って、何も獲る物が無く、
ションボリと帰宅するも、その帰宅途中で近道できるんじゃね?
って高速代ケチって走ってたら40分かけて行った先で通行止め食らったり

  ( ゚д゚)      この道使えば高速代が浮くぜ



通行止め



  ( ゚д゚ )     ぱーどぅん?





なんとか元気です
肩凝り治らないけどね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョーイ・ハンシン

げぇっす!げぇっす!
本業+バイト1でもワタシなら死ねます。
何とか頑張って生き延びてください。
肩凝りは何か憑いてるとか・・?
by ジョーイ・ハンシン (2011-05-25 00:05) 

えむろく

中々にシンドイ毎日でゴザイマス
今月は特に。特盛りでゴザイマス
「俺、ネギダク!(笑)」

冗談で注文する学生達に俺のネギを分け与えたい
気持ち的にはガンツのネギ星人みたいに(子供verで)

もしくはネギで殴打してK察に世話になって
「むしゃくしゃしてやった、今は軽くエクレチオンしている」
って笑顔でTV放映。コレでカンヌ目指します

明日、自分のイかした車が大阪に旅立つよ
わーい

・・・・持って来る時ドウしよ。何も考えておりません
完成は7月か8月予想。

うわぁ・・・暑い時に行くのかぁ・・・


>肩凝り
(・ω・)えー

怖くてトイレ行けないから部屋で放尿します
らめー
らめー
見ちゃらめー
(兄貴の声で)
らめーぇー


今日もバイトでした。疲れてます色々と



by えむろく (2011-05-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。