SSブログ

単語の前に「夜の」をつけたらエロくなった [雑記]

例題

濡れ煎餅



夜の濡れ煎餅

ヤバイ、俺の好きな10時のおやつが卑猥に聞える
コレって過去のブログに書いてまして「夜の保健体育」とか凄いよね
とかの内容。つまり、アン時の自分から対して変わってねぇな。って事です


夜の濡れ煎餅

ナイト・ウェット・センベイ

洋楽っぽい、へたすりゃナイトウィッシュの横に置いとけば勘違いして誰か買ってくんじゃね?
内容はメロデス、もしくはメロ般若心経。メロります、メロりまくって、時にデスる

宇宙にこだまする般若心経の前に仏様も昇天さ!
これがレーベルに書いてある謳い文句です、あれ?コレもしかしたらオリコンいけるんじゃね?
AKBみたいに握手券の代わりに、烈風拳、疾風拳です。
人によっては列に並ぶ際に「ダブル!ダヴォーレッポウケーェーンでお願いします」
とか言うから「仕方ないにゃぁ」とかもう、見抜きのプリ-ストみたいに答えるんですよ

ネトゲーは雌プリ、中身はオッサン!

これが現実。自分が普通に雌アコライトで撲殺してたらリアル女と勘違いした
夢見る男。そう、まさにドリーマー。夢追い人に逢ったのです。多分。


で、濡れセンベイ
ナイト・ウェット・センベイ!

とか早口で言うとトランスフォーマーに出てきそうですよね
もうFCのコンボイの謎もビックリなアレでコレな感じで。
得意技はロボット脊髄抜き。基本的にアレですから
モータルコンバットで「萌えー!!萌えーー!」とか言って育った世代の人たちが
作る映画ですからね、。ソレ位のアクティブとかが必要かと


デ、今回は相変らずの謎ワードでやってくるココのブログ
見てみましょう

レナード・ローレンス二等兵>>


サー・イェッサー!
言わずとしれた微笑みデヴ。コレでココを検索してくるお前を気に入った
家にきて俺のAC(アーマード・コア)のデータを最強にする事を許す!

とか笑顔でacを手渡したり
ドーナツ大好きの微笑みデブ。見なしてフルメタルジャケット見ましょう
アレはゲラゲラと笑う類の映画です。多分


失敗しないなすの揚げ物>>

答え>
俺のブログを参照しない事
むしろ、コレを見ていたマダム・・ちがうな、若妻、もしくは料理に目覚めた大学生
コレ見てインモラルに感じるアレでソレで股座開けよ。
あぁ、スイマセン、ウッカリと本音がダダ漏れしてました。ウッカリですね。

はじめまして、えむろくです
好きな映画は淫獣教室、好きなボーカルはロブ・ロック、嫌いな物は、チュパカブラ


べんぞうさん>>
ダメだす!ダメだす!コロちゃん!ダメだすよ!
(切羽詰ったべんぞうさんが下半身を露にしてコロ介の前に仁王立ちになりつつ)
(憂いを帯びた目で手に持ったチルボトのcdをコロ介の頭に叩きつけながら)



キスマイアス>

俺:和訳

「今日は良い天気ですね」


(・Д・) :よぅ!キスマイアス!

(・ω・ ):よぅ!久しぶり!キスマイアス!!


明日から異国(英語圏)の方々に積極的に使っていこう
ドウなっても知りません。責任持ちません、俺は知りません
尻の穴が二つに増えても、sawみたいにお洒落首裂けマシーンを頭に設置されたり
夢見る北の希望船に載せられても、自分は知りません


メイド便器>>

メイド
メイドです、普通のメイドです


便器
便器です、普通の便器です


二つが重なると・・・便器メイド!!

メイド!便器メイド!
バン(∩゚Дメ )バンバンバンバンバン゙ン バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/







         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     どいつもこいつも!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





レザパン履いて海に入った>


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




ドゥカティ250のキーを切ってもエンジン止まりません>>

   (;´Д`)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン




そんな近況


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K-RAM

烈風拳吹いたw あたらしいわそれ。

by K-RAM (2011-10-25 14:41) 

えむろく

新しいですか
なんか、365度で戻ってきてちょっと進んだ
そんな気分で書いてみました

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    れっぽぉーけぇーん、
     `ヽ_っ⌒/⌒c  れっぽぉけぇーん 
        ⌒ ⌒



  ∧_∧
⊂(#・д・)  ダヴォーれっぽぉけぇーん!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

by えむろく (2011-10-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。