SSブログ

見事にポッキリ [雑記]

仕事中にベルトローラー整備してたんですよ。
もうこの時点で先読めましたね。解りますね
映画言う所で、巨乳の姉ちゃんがゾンビ映画に出る理由と同じフラグです
ポロリです。恥じらいも無く、ソレが良い(迫真)
ちなみゾンビ映画の中で個人的に素晴らしいオッパイ担当は
ドーンオブザデッドで、ジジィのチェ-ンソー攻撃
オッパイ担当はバラバラになった

まるでサガの様な残念なポロリ担当。沈黙の艦隊で言う所のミス11月ぐらい。多分

で、右手で弄ってまして、あれ?と思った瞬間にベルトのモーターに巻き込まれて
記憶あるんは、「ヤバイ」って見た瞬間に。ベルトとモーターの間に挟まれて
手が動かずに一箇所を削ってる雰囲気で、其の直後に回って解放されまして
運が非常に良かったですわ

手を見た瞬間に落とした。思いましたわ(笑)
手袋取って見たら五本ある。素晴らしい。ありがとう
動くか確かめると全部の指は動く、ありがとう
ひとさし指からダバダバと血が溢れてますが、この時点でショック?立ってられずに記憶曖昧
父の話だと、トラックに寄りかかって指を押してたとか?

記憶なし

小指がwwwwww横にwwwwwスライドwwwwwしておりますwwwww

もうフラフラ絶好調。こんなフラフラ状態始めて!!とか、楽しむ余裕ありません
エレベーター待ちで、ドア開いたら893が「ナミの乳にほんろうされてぇ!」とか
ジャンプ読んでるのに遭遇した様なヤバさ。
意訳すると、真夏のメロ〇ブッ〇スの店内の生物テロ?と疑うばかりのアレな感じの匂いばり

そこで、パパァンの素敵なお言葉



「お前、病院まで自分で運転するか?」




( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



心を殴られるお言葉(笑)

左手使えないんで面倒なんで、続く。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョーイ・ハンシン

えぇっ!?
大丈夫ですか!?(なワケねぇ!)
とりあえずポロリじゃなくて良かったとしか。
指は痛い。とても痛い。先端は全て痛い。
ワタシも過去に左人差し指サンドイッチしてもう少しで粉砕骨折する所でしたが幸い軽い剥離骨折で済みました。
でも痛かった。先端は痛かった。左でナニする方だし。
by ジョーイ・ハンシン (2011-11-11 21:34) 

えむろく

毎度です。
なんとか、ハンドルを握れるレベルにまでなれました。
左手でハンドルをシッカリ握り、右手でシフト
っと。傍目から見れば何してん?

ってな感じですが
トラックの6速・バック。車の(アル)のバックとか
ギアを横にずらしてってのが右手シフトでやってます

しかしまぁ、この程度の怪我で良かったね。
って感じです。
最悪、左手無くなったり。指が飛んだり、ってのが普通だったり
骨折と縫うだけで助かったのが有り難い事です

一番の要因が自分のヘタレっぷりなのですが。。。。

ありがとうございます
今日から普通に仕事してます
バイトは出れないので、年内は無理と諦めて休みまくりー
by えむろく (2011-11-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。