SSブログ

ポッキリ2 [物欲]

病院までパパんの車に載せられて移動。
左手はタオル巻いております、気持ちコブラのサイコガンみたいな感じ
血だらけで真っ赤になってますが、ソレは気にしない

来院!来院でございます!

(n‘∀‘)η
見知らぬ婆さん!嫁に飯食わせてもらってるか!


ご機嫌に来院
まるで韓流スター(笑)が来た時の様な静かな歓声に包まれて処置室に
殴りこみ
特攻の拓みたいに

「処置の時間だぁゴルァ(ビキビキ)」

とか処置室に

血圧やらレントゲンやら、見事にポッキリです、ありがとうございます
なんか凄い顔面蒼白だったらしく、横になれ!寝ろ!言われる
そんなに?そんなにか?

これが若いナースで「寝て!」とか言われたら、「べ・・・べ・・ナース便器!」とか
言ってたに違いない、嘘。ガチで余裕無い顔してました
そなんで、ココじゃ無理って事で、〇〇病院・〇×病院。ドッチ行く?
と聞かれて


〇×!とすぐさま答える。コッチの方が遠いんだけど
〇〇は、過去にアレルギーで三ヶ月寝込んだ際も見事に「風邪です!!」て終らせてくれて
まるで、宇宙怪獣がこんな近距離をワープする訳が無い!って
言った時の顔の様な診断で、見事に寝込む結果を与えたくれた場所なんで
〇×に。

救急車で行こうか。


って事で、人生初の救急車

そなんで、到着。
担架?が運ばれてくるも、この時点で血圧も戻ってきて普通に歩ける状態

(´д`)
自分、歩けるんすけど、
むしろ、歩けるのに担架とか、非常に「良いのか俺?」状態なんすけど


( ´∀`)
良いじゃん!こんなん乗れる日なんて滅多にないよ!
乗っちゃえ!

(´д`)
エー

( ´∀`)
ほら、担架。割とフカフカで気持ちよいんよー

(´д`)
そうなん!?




乗ってきました。
低反発?凄いですね、沈み込んで押えるみたいな。
ちょっと関心しつつ担架に乗せられて救急車に
おーー。すげぇーとか、思いつつ、上半身は起こされたままなんで、
救急車の後ろ窓から外の景色(後続車を眺める事が出来る)訳で
後続車の年配夫婦が


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



(´д`)
(なんか、めっさガン見されてるわぁ・・・・)




(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


こんな感じで、救急車乗ってる奴が存外に平気な顔で外見てるもんだから
見られる訳で。非常に申し訳ない気分に浸りつつも40分間のドライヴ
そなんで、病院に。



あ、近況ナウ>
左手はボチボチと良い感じ
縫った所も消毒しても染みないし。塞がりかけなんすかね
折れた所は、針金?二本で固定してて、其の先端が小指の肉からはみ出てるんだけど
ドウ見ても異質で

第9地区って映画で、アレになってく様子やら
ザ・フライで段々とアレになってく様子やら

そんな気分になって見てたら気持ち悪くなったり(笑)

折れた所は痛いけど、段々と周りの痛みが引いてるから楽になってますです
バイト×2は全滅だわ。本業も出来ないわ。
非常にモヤモヤした数日間を送っております




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ジョーイ・ハンシン

ご無事(?)でナニヨリです。
救急車&担架は乗ったことないので乗ってみたいですけどその時はタイヘンな時であるのは間違いなくやはり嫌かもと思いつつ乗ってみたい、いや怖(略

モヤモヤしてる時は遊星からの物体X視聴オススメ!
今観ても傑作ですよ。
と、最近モヤモヤしてたまたま観た所有DVDですがー。
by ジョーイ・ハンシン (2011-11-14 22:37) 

K-RAM

取りあえず

左手の小指が大変なことになっているけどわたしは元気です

でファイナルアンサー?

利き手じゃない方でまだよかったね。

しかし、最近みんな初救急車率が高いね(苦笑)

by K-RAM (2011-11-18 09:30) 

えむろく

カイさん>
超遅レスでスイマセン。

乗るもんじゃないですねぇ・・
常にピーポー鳴ってるんで存外にウルサイです
まぁ、そんな余裕無い時に乗るんで苦痛では無いと思いますが
本当に乗りたくない乗り物ですわ・・・

物体X>
名作っすよね、頭だけでワサワサ動くシーンとか萌えですね
思わずコタツから飛び出して部屋の窓を全開して
「萌えー!」とか叫んで

近所の女学生が「すげぇ!〇〇の中心で萌えを叫ぶ!」とか吼えて
ソレ見て俺がサムズアップで挨拶
コレで来年は、女学生とのフラグがたちました。嘘

Kさん>
元気ですよ
ところがどっこい、抜糸した人差し指の様子が?

ってな状況で、明日の消毒通院でちょっと尋ねてきます
厄介な事になってるっぽい、ちなみに

親指の太さ=人差し指の太さ

になってる
腫れあがっております

by えむろく (2011-12-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見事にポッキリ近況ドーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。