SSブログ

近況ドーン [雑記]

そんなんで、近況です

コンベアに巻き込まれて一ヶ月
「速い人なら一ヶ月ぐらいで骨くっつくよ」

とか言われたんで、あぁ、余裕ですね。一ヶ月で余裕です。
と、鼻息荒くいたんですが、最近の通院&レントゲンで

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  あと一ヵ月半かかるよ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



折って二ヵ月半との診断
わぁお

非常にめんどくさいです

で、人差し指の怪我。抜糸って始めてだったんだけど
糸を切る。そのまま糸を引っ張る。なんすね
くっついてるから、引っ張ると皮を引っ張られて「あいてててて」って状況で。
カサブタも取れて、傷口も綺麗になったんですが
腫れが引かない

で、何気無く人差し指をくっつけて並べて見たら

「あれ?指全体が左方向に捻れてね?」

むしろ、爪を見ると捻れがはっきり解る
はて?と思ったら、モーターとコンベアの隙間に指挟まれて
モーターの進行方向に指が捻れて→ねじれる

そらねじれるわさ。

って事、一ヵ月後に気づく事実。
明日の通院・消毒で先生に聞いてきます
コレでまたも手術とか針金固定とかになったら
非常に面倒くさいのですが、MT運転が出来なくなるがな。
さて、ドウなる事やら。って事は来年1月中頃までバイトできない訳で。

うわーい

なんかもうドウなるんやろか。と不安になりつつ。
取り合えずアルテッツァのタイヤ交換は右手だけでやりました。すげぇ疲れたー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポッキリ2近況やっはぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。