SSブログ

近況やっはぁ! [雑記]

先生に見せたら「腫れてるね、ねじれてるね」

との事、やっぱりー

って事で、レントゲンやら諸々したけど
骨も筋も大丈夫よー。ってな事で、傷口が腫れまくってるのが要因?
なんか解らんけど、自分より確かな人が言ってるなら仕方ない。って感じで
結局、抗生物質追加ね、人差し指をなるべく動かさなイでね。って事で、一週間飲んだりなんたり

非常に面倒な毎日。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

D/VISION

意外とちゃんと元通りになるものですよ。

ええ、右手の中指と薬指が連動してしまってますけど、じゃんけんでチョキを出す時以外は特に不自由に思ったことはありませんね。

なので、左手でじゃんけんを始めたらチョキだと思ってください。豆知識。
by D/VISION (2011-12-06 21:11) 

K-RAM

もしよほど心配だったら、別の病院にも行ってみてもらった方がいいかもよ。

自分が事故った時も、骨折が判明したのは2つ目の病院だったからね。

by K-RAM (2011-12-08 11:21) 

えむろく

>遅いレスですね
スイマセン

Dさん>
毎度です、コッソリと皆様のブログを見ておりますよ
カキコしてないだけで・・・

その後、腫れも良い感じに引いて曲がる範囲も一日毎によくなってます
そんな今日は思い切り小指をぶつけ、その後もぶつけ
なんじゃ今日は!と悶絶したり。ぐぬぬぬぬ

豆知識ですね。ポタポタ焼きの包装に書いてるおばあちゃん豆知識
ばりに為になりました。明日はポタります
スカイリムやりたい

RAMさん>
まだ、腫れはあるけど段々と引いてきてます
腫れで曲がらないって状況です。
ソレが一日経つ毎に曲がってきてますし。

多分、大丈夫。と思う

セカンドオピニオンですね。
自分もそうした方が無難かも・・・とも思いつつ。

by えむろく (2011-12-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況ドーンえ?そうだったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。