SSブログ

え?そうだったの? [雑記]

KポップのKはキムチのKかと思ってました
後は「ク○にも劣るポップ」のKかと。
○で隠すあたり、「昔のM6はそんな事しなかった」
と、別れた女と逢った時にさりげなく言われる言葉を言われる感じがしますが
守りに入ってるって事です。
罵ってください。悦びます、嘘


そいや、左手小指、ようやくピンも抜けました。
お風呂にも左手を浴槽に入れれるし、ようやくって感じです

で、手術の際に
人差し指は挫創?見事に切れてまして。処置の際に麻酔かけてもらったけど
手術まで時間あったもんだから小指の手術始めた際に麻酔切れて痛いんすよね

で、折れた指を固定する為にピンを打ち込む穴を開けるんだけど
左手が見えないように壁で覆われて見えないんだけどね


そうそう、手術室は地下にあって、自分の部屋まで歩いて入場でございます
ってな感じで、テクテクと歩いて部屋に入ったんだけど、ほかの部屋でやってるのが
見えるんすよね、うわぉ。とか思いつつ
しかも案内された部屋が


「脳神経」



( ゚o゚)ぱーどぅん?


左手小指骨折かと思いきや、脳神経の手術部屋に入ったで御座る
なにこのドッキリ。このドッキリで中入ると「だいせーこー」とか
ドッキリの看板持ったあの人待ってる?もしくは、あの壁に穴が開いてて
キョドる俺をモニタールームで「プー。クスクス」笑いながらの恥辱プレイなの?
そうなの?「恥辱の体験、ざ☆ワールド」みたいな、昔懐かしい相川欣也が司会の
フジ番組ばりに恥辱の体験なの?

とか、入ると中にはオーディオから音楽
確か「ホワイトベリー」


( ゚o゚)ぱーどぅん?


なんで?君が居た夏は遠い夢の中なの?夢の中なの?
良いのコレ、手術的に、内容的に。
とか自分の中で
「空にきえてったー   メスまーつりー。」とか
メス祭りな歌になってるんで「メス祭りwwwww間wwwwつwwwwりwwww」
とか内心笑いながらの入場。

そなんで、左手小指なのに、脇の下まで黄色の消毒液を塗られる
二人のナースが検診的に、俺の左手を持ち上げて塗りたくる訳ですよ
「お客さん学生さんですかー?」とか聞かれたら
「貴様らプロだな?」とか言ったに違いありません

ナイスポインツでナイス角度だからなのです

あ、大人しか見ちゃダメよ




1152448638826.jpg




で、手術の際にヴァーチャロンのドルドレイやグリスのダッシュしてる様な
音が響くんですよ、。ドリルで穴開けてると思うんだけど
気分的にはバーチャロン。「やめてー、建物の影で核打たないでー」とか
「ドリルで削るのらめぇー」とか過去の出来事思い出しながら左手を弄り回されたり

で『うーん、ピンがうまく入らないなぁー」


先生、俺に丸聞こえです。そんな不安要素を声に出しちゃアカンですよ
とか思いつつも、朝飯食べて16時まで何も食べてないから御腹が何かを欲してる訳で。
ソレどころじゃない。

で、先生


「ハンマー持ってきて」




( ゚o゚)は・はんまー?



叩くの?たたいちゃうの?とか寝てる俺にはさっぱりの内容になりつつ
で、もってきたハンマーでガッツンガッツンとピンを打ち付ける
麻酔聞いてるから痛くは無いけど、動かされてる感はハッキリあるし
何か異物が入ってるってのも解る

猛烈な嫌な気分

うーん、と思いつつ、無事に人差し指の方も縫って貰って終わり
部屋に戻り痛み止め飲んで、24時まで点滴が続いてウンザリしたり
相部屋の隣のおじいさんが真夜中に

「お前・・・仕事は何しとる・・・・・」






   ∧∧
  (  ・ω・)         (困った事になった・・・・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





  <⌒/ヽ-、___     (寝てしまおう)
/<_/____/  




ってな事や


『よしこさぁーん、よしこさぁーーーん。」とか
言いながら金属をベッドガードに当てて
まぁ・・解りやすく言うなら



      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < よしこ、まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/


状態









   ∧∧
  (  ・ω・)      (よしこーーーーっ!きてくれーーーっ!)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




大変な夜で御座いました。
ちなみに翌朝、朝早くから隣のおじいさんの所に噂のヨシコさんがお見舞いに



ヨシ:おじいさん、寝れましたか?



   ∧∧
  (  ・ω・)     (俺は特殊な体験で寝れませんでしたよ、ヨシコさん)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おじいさん:あぁ・・・よく寝れたよ



   ∧∧
  (  ・ω・)     (猛烈に俺に謝れ、あんなハッキリとした寝言あるかい)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とか朝が来ても気を抜く暇が無い病棟、恐ろしい。
夜中に淫乱ナースが来て「ふふふ、緊張してるんでしょ?」とかのフラグイベントは無かったです
でも担当のナースが柴崎コウに似てたよ

ってダチ公ZE-TA君に報告した所


「バカヤロウ!もう一度骨折って仲良くなって来い!」とか怒られました

ニフラム




そんな入院記録

あ、左手が動かせるってのは最高ね。ありがたみを感じてます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況やっはぁ!え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。