SSブログ

え? [雑記]



テキサス。コレがラジオで流れてまして
何気なく聞いてて2フレーズめの




狂っちまった世界に 優しくキッスを落とす
渇いた唇に 滲む血は俺の罰か
ぬらりくらりかわす すっかり腑抜けた俺じゃ
頭の中で嗤ってる ディアブロ一匹殺せない


ディアブロ~がドウ聞いても


「リア充の一匹殺せない」

にしか聞こえないんですよ
ラジオで聞きながら「やるな!ヤマピー!リア充一匹ってwwwww!!」
とか喜んで聞いてたんですが、ディアブロなんですね。
なんかガッカリなんで、ラジオで聞いて自分が鼻歌る時はリア充にします


近況ナウ>
薬局でレジってるとレジの雰囲気を伺うお客さんが居ます
なんかタイミングを掴んでるというか、たいてい、そんなお客さんが購入するのは

家族計画


なんすけどね。
ぶっちゃけ、レジしてると計画ごときでドウとも思いませんし
仕事としての「商品」の一つなんで、ぜんぜん気にもしないんだけど
お客さんは気にするみたいね

そいや、学生が買ってった事あったけど
レジ通したらめがっさ良い笑顔で「ありがとうございます!」言われた
そうか学生、でもな、ここから5分行った所に家族計画自販機あるんだぜ?
とか思いながら、コレってドウなんでしょね

学生に「学生に売れません」とか言って、学生は使えずに、ゴムなしで避妊出来ず・・・
とかになっちゃう心配もありますし。
まぁ、自分はふがなしレジバイトですきから。


正直に、綺麗な姉様がダース×3セットを購入された時は


「俺を翻弄してくれ」とか思いつつレジったけど。ドキドキしました
まるで初めてインデェペンデェンス☆ディを見た時の様な心の高鳴り
そんな興奮を感じつつ、この姉さんもちょっとは恥ずかしいから早く袋に入れてさしあげよう

と、思いきや

「ポイントカード作りますー」


この姉さん、余裕です。
むしろレジってる俺への挑戦と言うか、対抗ですね、解ります
じゃ俺もズボンを下ろして使い方をレクチャーせざるをえない。
とか心ではぜんぜん思いません、微塵も。沢山買ってくれたお礼に試供品をあげたぐらい

で、20代くらいのちょっと勘違いを始めた頃の俺と言うか、
脱オタ・ファッションのしょっぱなの様なおきゃくさん

ははーん、解ります。
アレですね。ペルソナとか好きでしょ?
解りますよ、好きなキャラ、アイギスとかジオダインでダメージ食らって
「らめぇ-冷却水れちゃうのぅー」とか薄い本が極太になっちゃうジャンルでしょ?
もうアレだ、イゴールだ。長鼻に興奮しちゃう?三体合体で事故ってスライムとか
ヤマピーみたいにリア充一匹倒せない?解りますよ

ってな事思ってると、そりゃもぅ隠すように家族計画をレジに
常にきょろきょろ・挙動不審ってレベルじゃない
ハリウッドスターの背後に居るSPばりのキョロっぷり。
そしてこの真昼間の日曜にあからさまに目立つ、昭和テイスト溢れる真っ黒のサングラス


反対に目立ちまくって違和感立ちまくりで、そんんだけキャラ立ててドウするねん

とか、そんなに恥ずかしいもんすかね??
とか思いながらレジ通したのですが。

まぁ、真昼間のエイデンのレジ(姉ちゃん担当)に
魔女狩りの夜に。ってエロゲ買う俺よりもマシかと(笑)

あと他にも、自分の苗字を呼ぶ子供とかね
たとえば自分の苗字を「橋元(はしもと)」だとします

そーすると、


  ( ゚д゚ )
はーーしーーもーーとーーー



Σ(゚д゚ )
(やべぇ!翻弄されてるwww)



 ( ゚д゚)
・・・・


( ゚д゚ )
はーーーしーーもーーとぉーーー



Σ(゚д゚ )
(きwwwこwwwえwwwwてwwwwるwwwwwってwwww)


ちなみに、全力で笑いをこらえる自分を見て、名前を呼ぶ子供
なかなかの子供、多分、江戸時代なら島流しレベルの何かをやらかす。
そんな事を思いつつのレジ三昧



指>>

そいや今は風呂で固まった小指を間接をまげて柔らかくするのが日課
なかなかグーを握れません、小指の第一関節なんで不自然に曲がっておられます
おまけに表面の一部がしびれてます
神経やっちゃった?とか思いつつ、やりましたね、コレ


で、針金を抜く時

以前、抜糸の時は、ハムについてる紐を切るように
糸切る度に「プツッ」って感触をダイレクトに味わう
ハムの気持ちを味わえる貴重な体験でした、俺が結婚する様な事があったら
ケーキカットの代わりにハムの紐を切ってやるわ。もしくはチョップで生ハムの塊を叩く

「新郎の生ハムチョップでございます!」

とか


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 犬さえも殴り殺すたくましいチョップ!
 ⊂彡

気持ち田丸の漫画みたいな感じでチョップします

「デジカメをお持ちのお客様は前にお出になってくださいー」とか
フラッシュの炊かれる中。自分は一心不乱に半裸になって生ハムにチョップ




  _, ,_ ∩))
(*`皿´)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡
撮れ!俺を!人生の花道を歩む俺のたくましい生ハムチョップを!!



とか。そんなノリで。


そんな予定ありませんけどね


で、指の抜糸の際はかさぶたで固まってる箇所を糸を引き抜くっていう
俺びっくり。しかも可愛い女医さんだったので、むしろ罵られながら・・・
いや、なんでもない
ご褒美ですね、良いんですよ、叱っても(迫真)

で、今回は針金を抜くんですが
先生が意気揚々と


( ・∀・)うーんとね、2本斜めに入ってるからちょっと痛いかもよ?



(;´Д`)   (えーーー)

麻酔かけたりするんやろか?と思いきや



( ・∀・)ペンチ持ってきてー



(;´Д`)   (今回もガチ仕様ですか)



で、引き抜くんだけど、かなり固着してるというか骨に三ヶ月刺さってるのを抜く訳で
爪を切ってて、端が変な感じにめくれて引き抜こうとしたら、やたら血が出る。
ってなのあるでしょ?


アレでございます

自分の意思で抜かないから先生が手加減無しで抜いてくれます
歯食いしばって、あの抜ける瞬間を延々を感じる訳で
一本抜いただけで

「痛いね、でもあともう一本だからね」



結論:

折るな


コレだ、もう痛いのヤダ。

ちなみにこの事故以降、回るベルトコンベアが怖い怖い


あ、その後、割と血が出まして先生が「こんなん抑えてれば止まるよ」
ってぎゅーって手を握ってくれて「コレがあの綺麗な女医だったら指をワサワサト動かしながら自分の
チャックを上げたり下げたりで、酷いセックスアピールで嫌な顔されるのに
とか思いつつ、止血?されて、病院終わって買い物してる時にやたら痛いんで
「んーー??」って指見たらガーゼが真っ赤で驚いたり

とかオマケあったり。

散々ですね、本当に




そんな近況。みんからの方は放置しまくってますね。
7は冬眠してます。そろそろライト交換して、色々して冬眠明け準備ですわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。