SSブログ

そして新しい事になる訳で [雑記]

DSC_0064.JPG


SRです

自分がバイクに戻るキッカケ

1、アルテッツァの燃費悪いなぁ・・
  EG4の時は何やっても16kmはいったもんなぁ

2、むしろアルとEGを比べるのが間違いですよねーですよねー

3、バイクを通勤用に買おう

4,250でクラブマンが無難かなぁ。カフェレーサーは基本です

5、む?ちょっと無理して月5000円程度やればSR維持出来るじゃん


6、結論が、図の写真です


買いました

で、ダチなキンヤ君のお言葉



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
え?えむろくSR買ったの?でも動くの?wwwww
えむろくの持ってるのって大抵がどっか壊れてねwwwww


とかのお言葉を貰いましたが安心してください


多分、大丈夫です。

そなんで、引き取りに。
すっげぇ久しぶりのバイクにキョドりながら発進。めっさこぇー、振動すげぇー!
尻がビリビリするぅうーーー!
コレはすごい、ある意味並大抵のデンジャラスマシンと言うか
ウォシュレットを始めた知った時のような叫びたいようなほえたいような、
そんな衝動に駆られつつ


ん?


すぴーどめーたー動いてませんな



    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 えむろく!えむろく!!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ

激しく悦び廻るキンヤ君を思い浮かべつつバイク屋に戻る
ケーブルにパーツクリーナー吹くと真っ赤な錆がダラダラと

この時点で、ワタクシもうドン引きでゴザイマス
ドン引きなんてレベルじゃない。ギャルげーを買って帰宅し
「このキャラに決めるぜ」とかエンディングで攻略できないキャラだと知った時の俺

それぐらいの「ありえない感」が非常に高まっておもむろに上半身を曝け出して
タンクに跨りイングウェイのファイヤーアンドアイスのあの姿で仁王立ちになり
激しくセックスアピールでツーリングのバイカーの性欲を無限大にさせる所でした

世界の中心でファックを叫ぶ俺。みたいな、ヤバイなコレ。秋の殊勲を狙えるわ

そなんで自分のドン引きっぷりをよそ目に作業続行。
で、


メーター、イってました。てへ!社外と変えるね!



|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


なんつーか、壁から俺がこんな顔してみてた。マヂで。
なんかもう言い訳も言い訳で、はい、お分かりですねキンヤクン大歓喜ですよ
キンヤ君どころか、ゼータ君も喜んでるに違いない


   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-えむろくー!!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  えむろくー!!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

マヂで、歓喜の余り犬の嬉ションの用に、白タイツの黄色い染みを何事も無い様に振舞う
紳士の用な俺を見て喜ぶお前達な感じで。


もうダメだ、信用とか、そーゆーのとかじゃなく、俺が馬鹿だった。ココを選ぶ俺が馬鹿なんだ

とか言うと


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

とか、俺に笑ってくるんだよな。
なんか悔しいなぁ。とかネタ提供に自分は全力を注ぎます
そなんで、帰宅


バイクは楽しいなぁ。セパハンに即効に変えようとか思いつつ
ほら、気持ちは前向きにしなきゃやりきれんのよ。新しいメーターも動いてるし
タコメーターも無いからソレが嫌だなぁ。とか思いつつヤフオクで探すかね
そんなんで、仕事通勤用が明らかに趣旨が変わりつつあるのに不安を覚えながら帰宅

で、速度計が錆びだらけってことは雨水の浸入。ながらく乗ってない。って事だわな


って事で、諸々と










フォークオイルが漏れてました



      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /




コレからのこのブログのカテゴリが一つ増えます
ツーリング日記、違うね





SRレストア日記だ!


って事で、最初の課題は


フロントフォークオーバーホール
ステムベアリング修理
フロントホイールベアリング交換
セパハン化




     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 散財は任せろー
     C□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ




モゥ イヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。